Webディレクター

名古屋へ帰省した理由

名古屋へ帰省した理由

こんにちは。
ディレクターの阿久原です。

7月初旬でもう真夏のような暑さですが、皆さんどうお過ごしでしょうか。

ブログを書く経験があまりなく、読みにくいかもしれませんがご容赦頂ければと思います。

実はこのたび、6月9日に長女が誕生いたしました。
上に男の子が2人いるので、今後は3人の親となります。

その為、出産に立ち会うべく約3日ほどお休みさせて頂きました。
お休み頂きまして、皆さん誠に申し訳ございません。
おかげさまで無事立ち会う事が出来て、大変感謝しております。

現在3人の子持ちとなっているわけですが、奥さんは3月末から早めに
名古屋へ里帰りしており、久々に一人暮らしをしております。

生まれてすぐ帰ってきたので、翌週末にまた
名古屋へ向かい、6月は旅費が大変な事になっておりました。。

さて現在一人暮らし中なわけですが、帰宅後に自炊等する余裕がなく
毎日コンビニでパンを2つ購入して、昼と夜はそれで済ませている為か
3月末から奥さんが帰省しているので、それから考えると体重が10Kgも落ちました。

自分の中では『奥さん帰省ダイエット』と名付けております(苦笑

今月中旬に長男の3歳半検診があり、それまでには帰ってくると思いますので
その頃までに、あと5Kgは体重を落としたいと思います!

今から帰ってくるのが楽しみです。それを励みに日々お仕事頑張っております。

まったく仕事と関係ない話ばかりですいません。
取り急ぎの近況を書いてみました。

最後に、くれぐれも不健康なダイエットはマネしないようお願いします!

ではまた。
 

ENTRY エントリー

Webディレクター 新着ブログ