営業

会社終わりに・・・。

会社終わりに・・・。
当ページを閲覧いただき、ありがとうございます。
5月に転職してきた営業マンです。

当社がどういった営業スタイルで仕事をしているかなどは、諸先輩方の過去のブログを閲覧いただければ幸いです。

当社はワーク・ライフ・バランスを大事にする職場でもあり、前職と比べても、仕事後にプライベートの時間を割ける環境になったので、今回は、個人的なアフターシックス(死語!?)の楽しみを少し書かせていただければと思います。
堅苦しい文章も苦手ですので、幼稚な文章で大変恐縮ですが、お付き合いいただければ嬉しいです。

ホントにありきたり(笑)ではありますが、ソコソコな頻度で、仕事後にライブやレイトショーへ行っては、日々刺激を受けています!

ロバート・グラスパー・トリオや、ロニー・スミス、ペペ・トルメント・アスカラールなどのアーティストのライブを、先月から今月にかけて堪能してきたばかりです。
特に、グラスパーのメロウなフェンダーローズには癒されました♪
定時にあがって、軽く飲んでから行ける、ビルボードやブルーノートの2nd公演は結構チェックしています。
ジャンル問わずにライブは楽しんでおり、来月のマデオンが今から待ち遠しい限りです!

映画は音楽モノやB級モノが多く、流行の大作はあまり見れていないのですが・・・
ここ最近では、話題のセッション(微妙??)やバードマン、ジェームス・ブラウンの伝記モノ、マッドマックス最新作(過去最高!!)などを見に行ってはリフレッシュしています。

営業職というだけで、大変だとか辛いなどとよく耳にしますが、体育会系ではない当社の営業スタイルも相まって、プライベートで英気を養いながら、仕事後リフレッシュできれば、意外と営業職も悪くないなと思ったりもする今日この頃です。

こんな私も含め、当社には個性溢れる営業が在籍しており、仕事帰りには皆で飲みに行っては日々の息抜きをしたりもしています。
当社の営業職に興味を持っていただけましたら、ご応募お待ちしております。

ENTRY エントリー

営業 新着ブログ