経営サポート室

ちいかわ 

ちいかわ 
こんにちは!

経営サポート室人事総務担当の S.Tです。

先日ディレクターのNさんから
ちいかわグッズを受け取りました!!

ちいかわショップに行くから何かほしいのあれば
買ってきますよ!とお声がけ頂きまして、ガッツリ買ってきて頂きました!!

枕カバー、タオル、チャームにぬいぐるみをお願いしました。
彼女とは ちいかわうさぎ好き同志♪

Youtubeでちいかわ見るのも癒しだし、デスクにはうさぎのぬいぐるみが
わんさかww
いつも膝に置いてるクッションもうさぎです。
(これがないと落ち着かない!)

うさぎという動物が好き、というわけではないのですが
サンリオもクロミが一番好きです。

うさぎの他にラッコや栗まんじゅう、モモンガ好きの女子もいて
ちいかわ好きがあちらこちらに!

周りの男性陣は全く興味なさそうですwww

ENTRY エントリー

経営サポート室 新着ブログ