編集局便り

平成最後のクリスマス♪

平成最後のクリスマス♪
いつの間にか11月も後半。
街中がイルミネーションの幻想的な光に灯されだすと、自然とクリスマス気分が高まりませんか?

ただ今、クリスマス運営委員会は、毎年恒例のクリスマスパーティーを社員の方々とそのご家族に楽しんでいただくために、絶賛準備中です。
今年は、開放感あふれる吹き抜け空間が目を引く、表参道のパーティー会場を貸し切って開催!
お料理やドリンクの口コミも好評なお店なので、期待大です。
お誘いごとが多い年末年始は、体重管理や体型維持が気になるところではありますが、この日ばかりは気にしていられませんね。

もちろん、楽しいイベントや演出、音楽も、盛りだくさん計画しています。
運営委員が厳選した豪華プレゼントもありますよ~!!
きっと皆さんに喜んでもらえるはず…♪と、今からワクワクしています。


記念すべき平成最後のクリスマスパーティー、盛り上がる予感です★
開催後にまたここで紹介させていただきますね。

さて、現在、コネクティでは新しい仲間を募集中です。
入社のタイミングによっては、クリスマスパーティーに参加できるかも!?
しかも、年末年始は“ゆっくりしっかり”お休みできます。(私はそれも今から楽しみです…!!)
今年はさすがに無理…という方でも、来年一緒に働けたら嬉しいですね。

気になっている方がいらっしゃいましたら、まずはご応募ください。
お待ちしています!

ENTRY エントリー

編集局便り 新着ブログ