経営サポート室

元気の源は?

元気の源は?
 5月に入りました。
一番好きな季節かもしれません。

 GW大型連休をとっている人も多い中で
月末月初の締めがあるので 管理は皆出勤しております!

 昨晩は、豚汁を作りました。
あー疲れたなあ、明日頑張らねば!という喝を入れる時に
必ず作るんです。

 野菜たっぷり!入れる野菜はカットしたらジップロックに入れて
冷凍保存。使うときに冷凍のまんま鍋にin。いかに簡単に、いかに
栄養をとり いかに美味しくするかって 意外とシンプルなんですよね。

 これ食べたからか、今日は元気!(毎日元気といえば元気なんですが!)

 会社にキッチンがあったら大きな鍋買って作ってみんなに食べてもらいたいです !(^^)!

 元気の源 豚汁 おすすめです!!

ENTRY エントリー

経営サポート室 新着ブログ