経営サポート室

ハルキスト、じゃないけれど。

ハルキスト、じゃないけれど。
 週末は本屋に籠りまして
幸せなひと時を過ごしました。

1人で大好きな本屋をうろうろ。
なんて最高なんでしょうか!!!

読もう読もうと思ってなかなか読めなかった
村上春樹の「街とその不確かな壁」

GWにゆっくり読みます。それが今一番の楽しみです!!

本が大好きなんですが 転職して生活が一変してしまい
本をゆっくり読む余裕もあまりなかったけれど、そういう
時間は本当に大切だと思います。

ハルキスト、ではないんですが
村上春樹好きですね。

本の面白いところは、読む時によって
感じ方が違うこと。むかし、ノルウエイの森を読んで
悪酔いしてしまい、すごい苦手意識があったのですが
親友に村上春樹を激推しされ、無理矢理渡された1Q84で
胸をズキュンと撃ち抜かれました。

ちなみに好きな作家は、山崎豊子先生 江國香織 奥田英朗
昔読めなかったけど今読めるのは、村上春樹 三島由紀夫 林真理子
永遠の愛読書は 星の王子様

です!
さあ、GWを楽しみに頑張ります★

ENTRY エントリー

経営サポート室 新着ブログ