編集局便り

2018 クリスマスパーティー

2018 クリスマスパーティー
クリスマス運営委員のTです。
12月も半ば過ぎ、今年も残り僅かとなってまいりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、先週末の金曜日、今年もコネクティ最大のイベントである恒例の
『クリスマスパーティー2018』が行われました。
今回はその様子を詳しくレポートしてまいります!

* * *

当日は仕事を早めに切り上げて、いざ会場へ。
会場は青山・表参道にある天井が5Mに設計されているという解放感あふれるパーティー会場を貸し切りです。







バーカウンターで飲み放題!




副社長より乾杯のご発声で会はスタート!




本日の目玉、サンタ登場!なんと今年は女性サンタ♪
サンタからお子様一人ひとりにプレゼントが配布されました。めっちゃ嬉しそう!




つづいて、コネクティがどんな会社なのか、スライドでご紹介。




さらに!情熱大陸(風?)コネクティ編!!サプライズ上映に社長、大喜び。




さらにつづいて、コネクティの歴史を年表形式でご紹介。その合間に早押しゲームを導入!
スマホアプリを利用して、社員の方々全員にご参加いただきました。




自分の会社のこと知らなかった人には社長から罰ゲームですよ!(笑)
って、社長はもちろん、全問正解ですよね??!




皆さんの本気度に正直驚き。めちゃくちゃ盛り上がりました。




高得点獲得した人には豪華景品を贈呈!
入賞された方々おめでとうございます!!




皆さんの普段見れないパパ・ママの顔もとても新鮮でした。




楽しんで頂けたようで良かったです。




ラストは社員有志によるバンド演奏!プロ(社長)の腕が光ります☆!!




最後の締めは、代表の服部よりご挨拶


皆さまのお陰でとても素敵なクリスマスパーティーになりました。

社員やその家族への労いの意を込めて開催しているクリスマスパーティ。
共に働く仲間を家族やパートナーに紹介したり、日々お仕事頑張るパパ・ママの姿をお子様に見せたりすることでより家族の理解と絆を深めることができたなら幸いです。

ご参加頂いた皆さま本当にありがとうございました。
来年もコネクティを何卒よろしくお願い申し上げます。

* * *

現在、コネクティでは新しい仲間を募集中です。
私もゲームに参加したいっ!もとい、一緒に楽しく仕事したいという方いらっしゃいましたら
ぜひご応募ください。
来年のクリスマス会はご一緒に楽しみましょう。
ご連絡お待ちしています!

ENTRY エントリー

編集局便り 新着ブログ