編集局便り

2017年クリスマスパーティー

2017年クリスマスパーティー
こんにちは、クリスマス会実行委員の西村です。

今年もあと少しですね。もういくつか寝ると本当にお正月です。
すでに世の中にはお正月シーズン感が溢れておりますが、
先日コネクティで行いましたクリスマスパーティーの様子を、簡単にですが、皆様にお届けしたいと思います。



こちらはご家族の方へ向けての会社説明の様子。


そして毎年恒例、サンタさんの登場!




サンタさんから子どもたちに、プレゼントが贈られました。







こちらはじゃんけん大会の様子。
皆さん良い笑顔です。


敗者復活戦もあり、予想以上の盛り上がりを見せました!



最後に、社長のお言葉。
娘さん、なんとも可愛らしいポーズ!

アットホームな雰囲気で、大変和やかなパーティーとなりました。
ご家族にコネクティの雰囲気やコネクティがやっていることを知っていただくことができ、
また、普段はあまりやりとりする機会のない部署の方同士でコミュニケーションを取ることもでき、良い機会となったのではないでしょうか。



それでは皆様、良いお年を!

ENTRY エントリー

編集局便り 新着ブログ