編集局便り

じんぐるべ〜る、じんぐるべ〜る、すずが〜なる〜♪

じんぐるべ〜る、じんぐるべ〜る、すずが〜なる〜♪
CMSサービス部 兼 クリスマス会実行委員の光延です。

今年も残すところあと1ヶ月とちょっとになりました。

世間では年の瀬にかけて忙しくなっていくというのが定番のようですが、
CMSサービス部は少し違い、いつも通りの平常運転でございます。
これも開発に集中できる環境を整えて頂いているからですね。本当にありがたいことでございます。



さて、コネクティでは年の瀬になると、「クリスマス会」を開催いたします。

ご想像の通り、

( ^^)/C□☆□D\(^^ ) して、

ε= (^□^*) ぷはっ♪ して、

みんなで♪d(´▽`)b♪する会です。

もちろんサンタさんも登場し、来てくれたお子様にはささやかなプレゼントが配られます。
どんなプレゼントかは…秘密ですが、多分とっても良いものが配られるはずです。


去年は社内有志によるライブをやったりして盛り上がってたし、
今年は何をやりましょうかね〜っと現在頭を絞って考えているところでございます。
日頃の感謝を込めて、お子様も、奥様、旦那様も楽しめる内容にしたいですね。





※写真は、先日会場の下見にランチミーティングに行ったときのものです。
ナイフとフォークは外から使って下さいね。


ENTRY エントリー

編集局便り 新着ブログ