火曜日のステーキ丼

みなさん初めまして。運用チームのディレクターSです。
コネクティに入社して3ヶ月半ほどになりました。
だいぶ慣れてきた気がします。

私は以前はデザインの制作会社でプロデューサーをしていたのですが、コネクティに加わって良かったな、と思うところがいろいろありましたので、今日は良いことばかり書いていきたいと思います。

前職と最も違うところは、代理店を通さずクライアントと直接お話しできること。
お客様の考えを直接ヒアリングした上で、自ら提案できるところにやりがいがあります。
クライアントが希望を伝えるときや、こちらの提案を聞くときの雰囲気をしっかり把握できるので、自分が何をすべきか、と言うことが分かりやすいのが良いです。
誰かの又聞きだとニュアンスが伝わらず、きちんと把握できないこともありますからね。

それからロケーション。駅近なので、通勤も楽チンです。
また、ランチが充実しているのも魅力です。
今日の私のランチは火曜日のワゴン販売のステーキ丼!




とっても美味しいので、おすすめです。

あとは残業が少ないところ!
前職では残業どころか徹夜もかなりあり、なかなかのハードワークでした。
コネクティに入社後は多少は残業もあるものの、定時で帰れる日もかなりあります。
私は病気の家族がいまして、体があまり自由でないので、極力早く帰宅したい事情があるのですが、遠慮することなく帰宅できるので、大変助かっています。


運用チームでは新しいスタッフを大大大募集中です!
「コネクティで一緒に働いても良いかな」と思われたら、ぜひカジュアルに(?)応募してください!
お会いできるのを楽しみにしております!