Webディレクター

散策

散策
今回はコネクティのある六本木一丁目界隈でお気に入りの場所の一つをご紹介します。

ということでやってきました寺テラス。
こちらは神谷町光明寺さん。テラヨガなんかもやってるみたいですよ。



近所のサラリーマンやOLさん達がお弁当を広げていたり、私の様にコーヒー片手にブラブラ立ち寄る人も多くいます。

お寺さんだけあってゆったりした雰囲気の空間となっていて、
お昼の息抜きにもとても良い感じです。
私は利用したことはないのですが、予約すると手作り和菓子なんかもいただけるみたいです。

コネクティのある場所からは少し離れているのですが、それもまた少し歩きたいなと思ったときに丁度良い具合だったりします。

ほかにも静かにくつろげる秘密(?)の場所があったりしますが、それはまた機会があれば。

ENTRY エントリー

Webディレクター 新着ブログ