編集局便り

ランチブログ vol.8

ランチブログ vol.8

六本木の優雅なランチ



今日のランチのご紹介は、アーク森ビル2階にある有名店
『オーバカナル 赤坂 (AUX BACCHANALES)』
フランス・パリの雰囲気漂う、気品あるお店です。
弊社、社長のお気に入りのレストランでもあります。
お昼のランチにはちょっと高級かもしれませんが、六本木で働いている気分を味わえます(笑
ちなみに今日は送別会を兼ねたランチ会です。

ランチコース1800円
メインを魚か肉から選びます。
フランスパンと選べるデザートと飲み物付。



豚肉のローストとタラのポワレ

私はお肉をチョイス。お肉の下にはローストポテトも詰まっていてボリュームがありました。
お魚もお野菜が彩りよくて美味しそう。



デザートはこの中から選べます。女子にはテンションが上がります。
社長もスイーツ好きなので、ウキウキ選んでいました。
ひとつが大きく、ボリューム満点ですが味もおいしく満足度が高いです。



社長の昔のアルバイト話で盛り上がり、あっという間に時間は過ぎていきました…。
最近入社された方も多いので、歓迎会や飲み会もあったりします。

コネクティでは引き続き、絶賛人員募集中です。
ご応募、ご連絡お待ちしております。

ENTRY エントリー

編集局便り 新着ブログ