製品開発

自分のideaは製品の機能になる

自分のideaは製品の機能になる
半年前中途採用で入社された T.K です。

「自社サービスの開発はいいなぁ~~」の気持ちで入社しましたが、新しい言語、新しい環境、新しいシステムに対して、従来の開発習慣が度々仕事の支障になって悩みが出てきました。「質問があればいつ聴いてもいいよ」の声が出て、周りの方方からいろいろサポートをいただきまして、その辛い時期を乗り越えました。「君は一人じゃないよ!」の優しさは日々の仕事雰囲気に感じられます。

スピードより品質、これはCMSシステムの開発理念だと感じております。
問題を解決するためにコーディングするではなく、その機能はユーザーにどの体験を与えるのか、何があればシステムはより使いやすいのかを考えた上に行動することが重要です。自分のideaは製品の機能になる、それは私の目標ですが、現状はシステム設計とその設計意図を理解するために頑張っています。「関数型言語」を使って最初慣れないかもしれませんが、メリットも使いながらするほど感じられます、それを挑戦してみませんか?


仕事とプライベートの両立は IT 業界に夢見たいの話ですが、Connectyなら誇れる実績があります。
適切な設計と健全な開発管理によって、バグの発生率やシステム障害が極めて少ないので、定時帰りは普通になります。
信じられない?? Connectyに入ったらたくさんの「びっくり」は君を待っております。
夕焼けを見ながら帰宅の電車を乗ることは数年ぶりでしたが、夏の息はだんだん近づくの今、その久しぶりの感覚を楽しみお待ちしていますーーー


詳しい募集要項はこちら
◆転職サイトGreenにて 求人情報を掲載しております◆

ENTRY エントリー

製品開発 新着ブログ