編集局便り

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー
はじめまして、こんにちは。
コネクティラボの宇佐美です。

先日、コネクティで会社主催のクリスマスパーティーが行われました!
そのクリスマスパーティーの簡単なレポートをこちらで書かせていただきます。

今年の会場の様子はこちら。

光るシャンパンタワーで乾杯したり

いい子にしていた子供たちには、サンタさんよりプレゼントが贈られたり

ご家族の方へ向けて、改めて会社の紹介をしたり

豪華商品のあたるビンゴ大会をしたり

会社で結成されたバンドで演奏をしたりしました。

恐れ多くも私はヴォーカルとして参加させて頂きました。

社長より、有り難いお言葉でクリスマスパーティーは締めくくられました。

みんなの素敵な笑顔がいっぱい見れて幸せな時間。
子供たちもたくさんいらっしゃいまして、とっても賑やかな楽しいパーティーとなりました。

以上、パーティーレポートでした!

ENTRY エントリー

編集局便り 新着ブログ