営業

クリスマスが今年もやってくる~♪

クリスマスが今年もやってくる~♪
皆さん初めまして。
社会人一年生の山崎です。

11月に入りいよいよ今年も終盤にさしかかり
寒さも一段と厳しくなってきましたね。

自分はまだまだ分からないことばかりで
周りの皆さんに助けられてばかりの毎日です。

営業という仕事が想像以上に難しく
毎日四苦八苦してますが
その分充実した毎日を過ごしています。

題名の通りさむくなってくると待ち遠しくなるのは
クリスマスですよね。

毎年チキンを自分で焼こうか悩み、
最終的には購入してしまう山崎です。

ということで先日は会社のクリスマス会の下見をしに行ってきました。
写真はその会場になります。
見た時思いましたよ。
クラブじゃんって。
クリスマス会をここでやる会社ですよ。

興味わいてきたでしょ。
当日どうなるか自分も今から楽しみです。


仕事とイベントをきっちり切り替えて楽しめるって
素晴らしいことですよね。

なにかと忙しい時期になってきますが
すこし気が早いですが来年にむけて
ラストスパートをかけていきたいですね。

さて次回のブログは営業から誰が登場するのか
乞うご期待!

ENTRY エントリー

営業 新着ブログ